コールセンターの自己PRの例文 -2




経験者でコールセンターのオペレーターを志望する場合は、前職での職務内容や実績をできるだけ具体的に説明しましょう。また、新しい職場で勤務するに当たっての心構えも忘れずに書いてください。

【コールセンターオペレーターの自己PR例文†】

以前、NTTのコールセンターで約1年半の間、オペレーターの仕事に従事しておりました。仕事の内容は、主に通販の注文受け付けと問い合わせ・苦情への対応です。ストレスがたまることもありましたが、日本中の老若男女さまざまな人たちとお話ができることで、意外と刺激の多い飽きない仕事だと気に入っておりました。このたびは、市役所のお仕事ですので、通販よりも難しい面が多々あるかと思いますが、持ち前の明るい性格と旺盛な好奇心で仕事を早くマスターし、大切な市民サービスのお役に立ちたいと思います。







トップページ

(C) 2018 自己PR.例文.jp 〜受かる自己PRの例文集〜