商品企画(自動車)の自己PRの例文と書き方 -2




【自動車メーカー・商品企画の自己PR例文】

私の愛車は、貴社の□□□□□です。高校生のときからこの車に憧れていて、2年前にアルバイトで貯めた資金で中古を購入しました。ルーフまで頑丈に補強されていながら、後部の窓も大きく、広々として明るい車内が気に入っています。ただし、実際に運転してみて気に入らない点もいくつかありました。たとえば、アイドリングのときにシフトレバーやバックミラーまで振動しました。また、セダンタイプの割にエキゾーストノートが耳障りでした。結局、知り合いの修理工場に依頼して、アイドリングの振動を抑えてもらい、マフラーも静かな物に交換してもらいました。現在では、静かに力強く快適な走りをしてくれる□□□□□が、毎日の外出に欠かせない車となっています。
私は、車に100点満点の名車はないと思っています。開発段階ではユーザーニーズを十分に考慮し、それを満足させるべく多くの検討と修正が加えられて完成したものなのでしょうが。しかし、それ故に、さまざまな制約条件をクリアして新しい価値を生み出そうとする商品企画は、魅力の尽きない仕事だと思っております。

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