バス運転士の自己PRの例文と書き方




バス運転士の自己PRの例文と書き方

路線バス事業を運営しているバス会社の多くは、運転士による接客サービスの向上を事業改善の重要なテーマとしています。自己PRでは、地域住民の足として愛されるために、接客マナーに気をつけることや乗客とのコミュニケーションを大切にする姿勢などをアピールしましょう。

【バス運転士の自己PR例文・路線バス運転士志望の場合】

貴社のバス路線は、他の地域を走るバス路線と異なり、時間に正確な電車と競合して走り、電車よりもバスを利用する多くの乗客を獲得しています。これは、貴社が業界をリードする企業としてつねに先進的なサービスやバスを開発してきた成果だと思います。私は、これほど多くの人々から頼りにされている貴社の路線バスの運転士となることを誇りに思います。お客様とのコミュニケーションにも心を配り、さらに愛されるバス路線となるよう努力する所存ですので、なにとぞよろしくお願いいたします。

続きを読む

(C) 2018 自己PR.例文.jp 〜受かる自己PRの例文集〜