ネイルアーティストの自己PRの書き方と例文 -2




ネイルアーティストは、接客上手な人が歓迎されます。接客といっても、長時間の施術の間、お客様を退屈させないためのサービスとして楽しい会話をすることが中心です。自信がある人は、話し上手・聞き上手なところをアピールしてみましょう。

【ネイルアーティストの自己PR例文 †】

私は、施術中にお客様とお話をすることが大好きです。気さくなお客様のときは、私はほとんど聞き役に徹します。その間、お客様のお話を注意深くうかがって、こちらから質問を投げかけたり、話の糸口を作って差し上げたりします。お客様が無口な方のときは、私の方から興味を持っていただけそうな話題で話しかけ、少しでも喜んでいただいてリラックスしてくださるようにお話します。そうすることで、大抵のお客様は、退屈せずに楽しく過ごしていただけるようです。私も、お客様にご満足の笑顔で帰っていただくとき、とても充実した気分にさせられます。もちろん、会話に気を取られて施術がおろそかになることのないよう、つねに気を付けています。そして、お客様がご希望のネイルアートを、心をこめて作らせていただきます。

トップページ

(C) 2018 自己PR.例文.jp 〜受かる自己PRの例文集〜