宅配便セールスドライバーの自己PRの例文




【 宅配便セールスドライバーの自己PR例文 † 】

  私は、お客様に信頼して荷物を預けていただき、配達のときには笑顔で受け取っていただけるセールスドライバーになりたいと願っています。そのために、まず、接客態度に気をつけます。客先を訪ねたときの第一印象が大切だと思いますので、礼儀正しい笑顔の挨拶を忘れず、丁寧な言葉遣いで応対します。予想外の質問や注文を受けたときも、親切に対応し、てきぱきと対処します。
  また、時間の厳守にも心掛けます。現在では配達時間帯指定の荷物が多いと思いますので、指定時間帯より早過ぎたり遅れたりしないように最善を尽くします。万一、何らかのトラブルで遅れる場合には、かならず携帯電話でお客様に連絡を取り、事情を説明して謝罪し、お客様のご希望を受けたまわります。
  以上のように、自分の仕事が接客業務であることを自覚し、お客様のご満足を最優先に仕事に邁進します。そして、お客様の笑顔にたくさん出会えるよう努力します。

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