コールセンターの自己PRの例文




コールセンターの自己PRの例文

未経験者でコールセンターのオペレーターを志望する場合、自己PRでは、オペレーターを志望した理由と自分の適性をアピールしましょう。

【コールセンターオペレーターの自己PR例文†】

私がオペレーターを志望しましたのは、人と会話を楽しむことが好きだからです。電話では見ず知らずの人が相手ですし、大事な用件があっての会話ですから、楽しむよりも気をつかうことの方が多いとは思います。それでも、限られた時間の会話の中で、一期一会の心の交流や嬉しい瞬間がきっとあると思います。私は、あまり事務的にならず、つねに親身でお客様のご要望やお困りのことをお聞きしたいと思います。







続きを読む

(C) 2018 自己PR.例文.jp 〜受かる自己PRの例文集〜