グラフィックデザイナーの自己PRの例文




【 グラフィックデザイナーの自己PR例文 広告・印刷関係 】

  私は、つねに自分のオリジナリティを確立したいと願い、自分自身がこれまでに見たことのない表現の切り口を探し、独創的な作品作りを模索してきました。そのきっかけは、2013年AJAのキャンペーン広告「空海の道」の登場でした。私はひと目見て、斬新なタイトルデザインに目を奪われ、光と影が綾なす印象的なビジュアルに魅せられました。その斬新かつ印象的なデザインはすぐに広告デザインの流行スタイルとなり、そのようなトレンドを生み出す影響力と存在感のある作品を創りたいと決心した次第です。
  また、「空海の道」の制作者の人達は優秀だと思います。表現案を作品にまとめる共同作業も、クライアントから認められることも、新しいスタイルの作品では難しい作業だったのではないかと想像します。スタッフ同士の相互理解と意志統一、クライアントに受け入れてもらうための説明と説得、それらを可能にするコミュニケーション能力も必要だったはずです。私は、客先から外注スタッフまで、関係者の意志の疎通が完成度の高い作品を生み出す上で非常に大切だと考えますので、同じ仕事に携わるすべての人達とのコミュニケーションを密にして仕事に取り組みたいと思います。

続きを読む

(C) 2018 自己PR.例文.jp 〜受かる自己PRの例文集〜